« 休講♪ | メイン | もうすぐOCだヨ! »

2018年6月 5日 (火)

6月!

皆さんこんにちは、6号です!

6月に入りましたね!

だんだん暑くなったり、梅雨に入ったりしていきますね( ̄▽ ̄;)

体調に気を付けて、今月も頑張っていきましょう!!

いくつか告知です!

大学の新パンフレット類が今月から配布され始めています!

うちの学科のA先生とかめっちゃかっこよく写ってました\(´ω` )/

オープンキャンパスにご来場される方はその場でGETできますし、

ご来場できない方も無料で資料請求できますので、ぜひご覧下さい!!

そして、6月17日(日) オープンキャンパスが開催されます!!

医療情報管理学科は新スタッフの1年生を加えて、盛り上げていきたいと思います!!

ぜひ、お越しください!!

たくさんの方のご来場お待ちしております!!

以上、6号でした!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34129276

6月!を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク