« 6月! | メイン | 6/17 OCありがとうございました »

2018年6月15日 (金)

もうすぐOCだヨ!

皆さんこんにちは。6号です!

先日友達と北区文化会館の前にあるレストランで素敵なディナーをしてきましたshine

写真を載せますhappy02

Unnamed_1

Unnamed_2

Unnamed_3

とてもおいしかった~ドリアheart02これにドリンクもついて、1400円!!お得full

しかも、注文するとき、店員さんが苦手な食べ物があるかどうかを聞いてくれるんですよ!

アレルギーとかある方も安心ですね!!

豊栄駅から徒歩10分くらいなので、OC帰りにでも、ぜひ!おすすめです( ^o^)ノ

ということで、17日(日)はオープンキャンパスです!!

HIスタッフみんなでお待ちしておりまーすlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34130871

もうすぐOCだヨ!を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク