« 6月も終わり... | メイン | 学科の新ブログができました!~学科学生広報部によるブログ構築~ »

2018年7月10日 (火)

7月7日&OC告知

こんにちは~6号です!

7月7日は七夕でしたね!!☆

皆さんは何かお願いことしたり、お祝いしたりしましたか~??

え~~私ら医療情報の2年はですね~~

健康診断だったんですよ~~

は????七夕って何??状態でしたよ???wwwww

まぁその後友達と焼き肉行ったんでいい七夕になりました?wwwww

さて、そんな余談は置いといて、告知です!!!!!!

7/15(日)はオープンキャンパス

で~~~~~す!!!!!!

そう、夏のオープンキャンパスが今年も始まります!!!!

そして、入試を考えている皆さん、

2019年度の入試要項が初配布、推薦入試説明会が初開催です!!!

これは来るしかない!!!

医療情報管理学科もスタッフ多めに配置しております!!!

みんな皆さんの疑問にじゃんじゃんお答えする優しいスタッフ達です!!!

入試説明会で聞けないことも聞けるかも(?)

ということで、ぜひ( ^o^)ノ皆さんお越しくださいませ!

お待ちしておりまーすhappy02good

以上6号でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34135414

7月7日&OC告知を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク