« OC&桃迎会ありがとうございました! | メイン | 休講♪ »

2018年5月11日 (金)

最近の6号

皆さんこんにちは!6号です!

まず、一言。

忙しかったり、GWで帰省してたりして、更新サボってましたので、謝罪。。。

本当にすみませんcryingcryingcrying

なるべくガンバリマスcoldsweats01

てか、他にもブログ係いるんですけどね......?coldsweats01

今度無理矢理書かせますね(ニッコリ)

さて、最近の6号はというと、学友会に後輩が入ってきたり、

誕生日が来て二十歳になったりbirthday

毎日忙しいなりに2年生充実してるはずbb

その学友会なんと!!!1年生32人も入ってくれたのですよ!!!!

......私たちの学年13人ですからね........。

PR頑張ってよかったアアアア!!!!!

昨日の昼休み集まったんですけど、10畳?くらい?の和室に人が入りきらない事態(笑)

て、感じなので、今まで13人でやってた仕事がだいぶ分散できますねぇ~ありがたい^^

賑やかになりそうで、これから楽しみです(^o^)

あれ、全然医療情報のネタないやんって思った皆さん...ごめんなさい...。(笑)

それはまた次回に...ということでcoldsweats01

以上6号でしたbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34125703

最近の6号を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク