« もうすぐOCだヨ! | メイン | 6月も終わり... »

2018年6月19日 (火)

6/17 OCありがとうございました

こんにちは!6号ですhappy01

6/17(日)はオープンキャンパスでした!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたlovely

今回のオープンキャンパスは新たに1年生も加わり、とても和やかな雰囲気で

1日を過ごすことができましたnote

次回は7/15(日)!

しかも...夏のオープンキャンパス です!

いつもより全体的により一層盛大です!!!

たくさんの方のご参加待ってます!!!shine

話は変わりますが、大阪の方で大きい地震がありましたね...coldsweats02

私は7年前震災を経験したので、あのときのことを思い出しました...。

改めて日頃から防災意識を持ち、備えることは大切であると感じました。

まぁ備えようと言いつつ、なかなかできないものですけどねcoldsweats01

私は大学生になってこちらに住み始めてから、自分の家の周辺のどこが避難所とか恥ずかしながら

知らなかったので、ちゃんと頭の片隅に入れておきたいと思います!

皆さんも災害の時の備えとか、家族での約束事など、確認してみてはいかがでしょうか?

以上6号でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34131248

6/17 OCありがとうございましたを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク