« 看護学生のみなさん | メイン | 人形なんだけど??? »

2009年10月12日 (月)

車いす

こんにちはhappy01  パンダでーすscissors

Photo

今日は、車いすの紹介でーすclover

皆さん、車いすは知ってるよねsign03 病院なんかにいくとよく見かけますconfident

看護学実習室に、ピカピカshineの車いすを見つけましたchick

Cimg0663_3

僕は、乗ったことがないんだcoldsweats01 皆さんはどうですかconfident

おじいちゃんやおばあちゃんを乗せて押したことはあるかなgood

ほらみてeye 肘のところが上にあがるよbleah

Cimg0664_2

これは、ベットから移る時、乗りやすいようにするためなんだってsign03

オレンジ色のものは、クッションnote 座った感じはどうなんだろうsign02

Cimg0665

今度、オープンキャンパスに来た時に、座ってお試しくださいねえ~wink

待っているよcherry

では、このへんでpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21750905

車いすを参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク