« 就職説明会 | メイン | 車いす »

2009年10月 5日 (月)

看護学生のみなさん

みなさ~んhappy01 お元気ですかsun

今日は、ピヨ子とパンダでshine看護学生さんの学びの姿をご紹介しまーす。

Cimg0655_2

Photo_2

ピヨ子:看護学生のみなさんsign01何か真剣に話し合っているねshine

パンダ:そうなんだconfident 高校時代とは違って自分たちで学んでいくんだよclover

グループに分かれて話し合いをしながら問題を解決していくのですpencil

Cimg0646

Cimg0650

ピヨ子:すごーいcoldsweats01 みてみて eye 教科書もなんだかとてもぶ厚いよsweat01

パンダ:次の学生さんはshineベットでお腹の診察をし合っていますsign03

Cimg0643

Cimg0645

ピヨ子:これも授業の一部でーすflair 専門的だねconfident

パンダ:このように練習するためにclubみなさんものすごくよく事前学習しているんだよgood

ピヨ子&パンダ:hospitalがんばって看護師になってくださーいapple

ピヨ子とパンダは応援していますよ

ではこのへんでheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21533019

看護学生のみなさんを参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク