2021年12月 3日 (金)

令和3年度第68回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会

11/30〜12/2で開催されました「第68回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会」に出場いたしました。

結果をご報告いたします。

11/30

第二試合 Cコート vs中国学園大学
3(27-29,25-15,25-20,26-24)1

12/1

第三試合 Kコート vs早稲田大学
3(25-21,20-25,20-25,25-21,15-11)2

12/2

第二試合 Cコート vs尚絅学院大学
0(22-25,12-25,19-25)3

最終結果:3回戦敗退(ベスト16)

4年生はこの大会で引退となります。
全日本インカレベスト8以上を目標に取り組んできましたが、あと一歩届きませんでした。
しかし、勝ち上がっていくことの難しさを経験し、勝ち上がっていくことで感じた喜びや自信を来年に繋げて行きたいと思います。
沢山の応援ありがとうございました。

そして4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした‼︎

苦しい事、辛い事が多かった年だと思いますが、それでもチームの事を考え、まとめてくださり、初めてのベスト16という結果を残せたのは4年生のおかげです。

4年生のチームに対する強い想いがあったからこそ、最後は全員が一つになって戦う事ができたのだと思います。

来年はさらに強くなり、今年の記録を超えられるように全員で頑張ります‼︎

本当にありがとうございました‼︎

4e1456bc31b04b6ab8d1d25144228b3e

1215f1176922499da4b9521938436dff

7040db4babfd479bad3f7a8532c0b101



2021年11月29日 (月)

全日本インカレカウントダウンあと1日!!

いよいよ明日が本番です!!

今までやってきたものを信じて、医福らしいバレーで勝ちを取りに行きます❗️

頭は冷静に、心は熱く、「全員バレー」で頑張ります!!

応援よろしくお願いします!

903c708d02bd49ac90adbe3b67c25d5d

2021年11月28日 (日)

全日本インカレカウントダウンあと2日!!

全日本インカレまであと2日!

こんにちは!4年生ですsun

4年間、治療でお世話になった先生方と最後は一緒に写真を撮りました。

支えてくださった全ての方々へ感謝の気持ちを忘れず、最後の最後まで諦めることなく、自分たちで決めたスローガン「志」を胸に、全力で頑張ります!

応援よろしくお願いしますpunch

Ead8de96610747f98287173050670620

2021年11月27日 (土)

全日本インカレカウントダウンあと3日!!


インカレまであと3日!

一人一人が目の前の一本、目の前の一戦に全力を尽くしてチーム一丸となって頑張ります❗️❗️

応援よろしくお願いします!

今日の担当は3年生でしたscissors

5503c2ead6fb4883a0c630579e8df3f4

2021年11月26日 (金)

全日本インカレカウントダウンあと4日!!

全日本インカレまであと4日‼️


こんにちは!2年生です!
全日本インカレでは、4年生のためにも自分達ができることを精一杯頑張りますpunch
応援よろしくお願いします!!!

2021全日本インカレカウントダウンあと4日(2年生)
YouTube: 2021全日本インカレカウントダウンあと4日(2年生)

2021年11月25日 (木)

全日本インカレカウントダウンあと5日!!

全日本インカレまで後5日‼️


こんにちは!
1年生です!
残り5日となりました!
初めての全日本インカレで緊張もありますが、笑顔で元気にプレーできるように頑張ります!

応援よろしくお願いしますflair

C10f1db21dcd41638c2e2d111ac31287

2021年11月24日 (水)

全日本インカレカウントダウンあと6日!!

全日本インカレまであと6日❗️

こんにちは!4年生です!

自分達の代になり1年が経とうとしてます。

この1年、良いことつらいこと沢山のことがありました。

ここまで来たら最後に目標達成してみんなの笑顔が見れるように、また気を引き締めて頑張りますpunch

応援よろしくお願いします!

2021全日本インカレカウントダウンあと6日(4年生)
YouTube: 2021全日本インカレカウントダウンあと6日(4年生)

2021年11月23日 (火)

全日本インカレカウントダウンあと7日!!

全日本インカレまであと7日❗️

今日の担当は3年生ですshine

全日本インカレで悔いの残らない試合ができるように、今まで練習してきた事に自信を持ち、残り1週間頑張っていきますpunch

応援よろしくお願いします!

C88641910e9d44658e40ffdfff73d1c1

2021年11月22日 (月)

全日本インカレカウントダウンあと8日!!

全日本インカレまであと8日❗️


2年生です!

今年最後の大会となりますが、笑顔と元気を忘れず、医療福祉らしいバレーをしてきます‼️

応援よろしくお願いしますpunchimpact

9b8da12f9a014b9e88bc75990313a719

2021年11月21日 (日)

全日本インカレカウントダウンあと9日!!

全日本インカレまであと9日❗️

1年生です!

このチームでバレーボールができるのも残り少ないので、限られた時間の中で自分たちにできることを精一杯頑張ります!

応援よろしくお願いします!

C6f821c1303446a0a6ef8e7e0f895040