メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月21日 (火)

春季信越大学リーグ

Dsc_0042


去る4月13日(土)・14日(日)に強化指定クラブとして始動した女子バレーボール部の初めての大会が、新潟県リージョンプラザ上越インドアスタジアムを会場として行われました。

結果は、1セットも落さず4戦全勝、さらに一人の怪我人もなく優勝することができました☆

■大会結果■
○1日目 
・新潟医療福祉大学3(25-19、27-25、25-20)0長野大学
・新潟医療福祉大学3(25-11、25-13、25-10)0松本大学
○2日目 
・新潟医療福祉大学3(25-9、25-9、25-12)0佐久大学
・新潟医療福祉大学3(25-13、25-10、25-12)0新潟大学
最終結果:4勝0敗<優勝>

新入生を迎え、この大会でようやくスタートを切ることができたような気がします。

これも去年までバレーボール部をつないできてくれた学生、今年度も残ってくれた学生、新しく入部してくれた学生、そして普段より支えてくださる大学関係者、保護者の方々のおかげです。

試合内容も学生たちが自ら考え行動し、声を掛け合い、のびのびプレーしていたのが印象的でした。

これからさらに精進し、上を目指していきたいと思っておりますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

女子バレーボール部Blogスタート!!

Img_8565c

今年度より強化部となりました新潟医療福祉大学女子バレーボール部です!!

現在の部員は13名、全国から集まってくれた選手達でまずは北信越大学リーグでトップを目指し、そして全日本インカレで上位進出できるように頑張っていきたいと思います(^O^)

このBlogでは、大会結果や練習日程、選手紹介など、応援してくださる方々や保護者の方々に情報発信していこうと思っております☆

誰からも愛されるチームを目指して精進していきますので、応援よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)ノ