« 活動自粛期間中の取り組みpart2 ③ | メイン | 活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑤ »

2020年6月 7日 (日)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ④

担当:佐藤(4年)

私たちバレー部は、人間性や感性を磨くため、トレーニングの他に、料理やゴミ拾い、モノマネ等のバレーボール以外の面にも力を入れています。

大学側が活動再開に向け、準備してくださっているので、私たちも今できることに精一杯取り組んでいきますsmile

★チーム〜eyeレンジャー〜の紹介
メンバー:佐藤、本田、小林、工藤、森谷
動画:はじまりの歌の様子
(士気を高めるために毎回歌っていますhappy02)
※モノマネ動画は後日投稿する\\\予定///です。お楽しみに!

2020活動自粛期間の取り組み17 佐藤
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み17 佐藤

担当:本田(3年)
まなさんに引き続きeyeレンジャーの一員の本田です。
特徴を捉えたり、マネができるという力をつけようということモノマネを始めました^_^

今日は森谷がモノマネを練習してきました^_^
様々なことがバレーボールに繋がると思うので、前向きに活動していきたいと思います!

2020活動自粛期間の取り組み18 本田
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み18 本田