選手紹介 Feed

2015年4月30日 (木)

小山田 まどか

Img_7927

名前:小山田 まどか (おやまだ まどか)

学科学年:健康スポーツ学科 3年

ポジション:副将、レフト

出身県:岩手県

出身校:盛岡女子

身長:172cm

-コメント-

いつも応援ありがとうございます。

今年は強化指定部3年目となり新入生が入学してから人数も増え、練習もこれまで以上に内容の濃いものができています。

今年はしっかりと結果を残せるようにチーム個人共に、互いに指摘し合いながら日々鍛錬していきたいと思います。

今年度も応援よろしくお願いします。

大塚 夏生

Img_7934

名前:大塚 夏生 (おおつか なつき)

学科学年:健康スポーツ学科 3年

ポジション:ライト

出身県:福岡県

出身校:博多女子

身長:169cm

-コメント-

新入生が加わり、やっと3学年揃いました。

私も大学生活の半分が終わりました。

また、最上級生にもなりました。

後輩が増えた分、私たち3年生の役割も増え責任も大きくなってきました。

でもそれが私のやりがいとなっています。

これからも大変なことがあると思いますが、全員で支え合い笑顔で乗り切りたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

2015年4月29日 (水)

佐藤 彩華

Img_7926

名前:佐藤 彩華 (さとう あやか)

学科学年:医療情報管理学科 3年

ポジション:ミドル

出身県:新潟県

出身校:新発田商業

身長:170cm

-コメント-

いつも女子バレーボール部のBlogを見てくださっている方々、応援してくださる方々ありがとうございます。

私たち女子バレーボール部は強化部3年目を迎え、少しずつチームらしさが出てきていると思います。

人数も増え、お互いが刺激し合いながら協力し合いながら練習をしています。

新潟医療福祉大学の名前が有名になるように今まで以上に結果にこだわってプレーしていきたいと思います。

山西 真由

Img_7924

名前:山西 真由 (やまにし まゆ)

学科学年:健康スポーツ学科 3年

ポジション:ミドル

出身県:和歌山県

出身校:札幌山の手

身長:172cm

-コメント-

私たち女子バレーボール部は、北信越リーグで優勝、全日本インカレで上位を目指し、日々練習に励んでいます。

新入生も加わり部員数も増え、学年関係なく仲が良いのがいいところです。

これから目標を達成するために一人一人が高い意識を持って練習に取り組み、全員で協力し指摘し合いながら、誰からも応援されるチームになれるように頑張ります!!

2015年4月28日 (火)

坂 美沙希

Img_7921

名前:坂 美沙希 (さか みさき)

学科学年:健康スポーツ学科 3年

ポジション:レフト

出身県:山形県

出身校:鶴岡北

身長:168cm

-コメント-

今年も目標に向かってチーム一丸となって戦っていきます。

感謝の気持ちを胸に日々努力していきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

小林 帆乃華

今日から少しずつ2015年度メンバー紹介をしていきます!!

Img_7932

名前:小林 帆乃華 (こばやし ほのか)

学科学年:健康スポーツ学科 3年

ポジション:主将、レフト

出身県:神奈川県

出身校:川崎市立橘

身長:175cm

-コメント-

今年は強化部3年目として、何が何でも結果を残していきたいと思います。

新入生が加わり人数も増え、練習の質も高くなってきました。

まずはチーム内でお互いに切磋琢磨し高め合って、チーム力をどんどん上げていきたいです。

また個人としても、去年より一味もふた味も違った「小林帆乃華」を魅せられるように成長のある3年目にしていきます!!

目標である北信越優勝は必ず実現し、インカレでも上位を目指して頑張ります!!

日頃から応援してくださるたくさんの方々や両親、すべての人達に結果で恩返しができるように、今年も精一杯努力していきます。

今年度も応援よろしくお願い致します!!

2014年7月 4日 (金)

山口 彩

山口 彩(やまぐち あや)

Mk3_1631

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県:千葉県

出身校:千葉県柏井高校

身長:154cm

ポジション:リベロ

コメント:私はこの新潟医療福祉大学で新しい仲間と一緒にバレーボールができることを嬉しく思います。

このチームは攻撃力があるので、拾い負けしない守備力をより高めるために日々努力していきたいと思います。

また、長期戦で必要な体力をつけること、強いボールにも負けない体を作るトレーニングに力を入れていきたいです。

そして、常に元気に笑顔でプレーして、より良い成績を残せるようにチーム全員で頑張っていきたいです!!

五十嵐 未紅

五十嵐 未紅(いがらし みく)

Mk3_1608

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県:山形県

出身校:山形県山形市商業高校

身長:158cm

ポジション:リベロ

コメント:私は自分の将来の夢を叶えるためにこの大学に入学しました。

資格取得に励み、将来の夢に一歩でも近づけるようにしたいです。

地元を離れ一人暮らしは大変ですが、家族やこれまで支えてくれた方々へ恩返しができるよう、感謝の気持ちを忘れずにバレーボールも一生懸命頑張ります。

応援よろしくお願いします!!

木村 由夏

木村 由夏(きむら ゆか)

Mk3_1644

学科学年:医療情報管理学科1年

出身県:山形県

出身校:山形県米沢中央高校

身長:165cm

ポジション:ライト

コメント:私たちバレーボール部は、北信越優勝という目標に向かって日々の練習に励んでいます。

個人の技術向上とチームのレベルUPを図り、自ら考え行動できる選手を目指し、大学生らしく頑張ります!!

2014年7月 3日 (木)

加藤 美里

加藤 美里(かとう みさと)

Mk3_1692

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県:新潟県

出身校:新潟県長岡大手高校

身長:167cm

ポジション:セッター

コメント:強化指定クラブ2年目となったこのバレーボール部は全国各地から素晴らしい選手がたくさん集まっていて、今こうして一緒にバレーボールができることを嬉しく思います。

自分も少しでもチームに貢献できるように頑張ります。

そして、将来の夢も実現できるように勉強にも力を入れ、充実した4年間にしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!