大会スケジュール Feed

2014年5月22日 (木)

長野へ出発!!

明日から始まる北信越大学リーグ戦のため長野へ出発です=3

苦しい戦いの連続だと思いますが、コートに全てを置いてくるぐらいの気持ちで臨みます!!

応援よろしくお願いいたします(>_<)!!

Dsc_0487

今回は、キム・ヨナで♡

あっ、羽生くんが2人います(笑)

続きを読む »

2014年5月21日 (水)

壮行会☆

来たる5/22(木)~25(日)、ホワイトリング(長野県長野市)にて春季北信越大学バレーボール選手権大会が行われます。

いわゆる春季北信越大学リーグ戦です!!

5/22(木) 開会式

5/23(金) 2試合目vs金城大学、4試合目vs長野大学

5/24(土) 3試合目vs富山大学、5試合目vs金沢学院大学

5/25(日) 1試合目vs金沢星稜大学

昨年の雪辱を晴らせすために、精一杯戦ってきたいと思います!!

18日には選手スタッフと後援会長さんとご父兄の方々とで壮行会を行いました(*^^)

もちろん、いつものように焼肉食べ放題です!!

乾杯前に、円陣を組んで気合いを入れてます(笑)

1400393154141

かんぱ~いヽ(^o^)丿  注:ソフトドリンクです。

Dsc_0470

Dsc_0474

1400393203426

Dsc_0473

この日は小林選手の誕生日でした☆

2年生がコソコソ隠れて作ってました(笑)

1400393110984

二十歳おめでとう°.*\( ˆoˆ )/*.°

Dsc_0471

わいわい、みんな楽しそうです♪

Dsc_0472

Img_20140518_150837

1400393222927

そして最後に、後援会長さんからサプライズが!!

Dsc_0476

なんと!!

新潟医療福祉大学女子バレーボール部のチームタオルを作ってくださいました(´⊙ω⊙`)!!

しかも背番号入り(>_<)☆

本当に本当にありがたいです(涙)

感謝してもしきれません!!

デザインは後援会長さんと小山田選手が極秘に相談していたらしいです。

1400393179284

みんなの驚きにしてやったり顔・・・(。-∀-)ニヤリ

日々頑張ってる成果を出すためにも、応援してくださる皆さんのためにも、チーム一丸となって頑張ってきたいと思います!!

おまけ:わたあめではしゃぐ大学生(笑)

Pic20140518193357

続きを読む »

2014年4月11日 (金)

出発!!

いよいよ明日から新年度の初試合、信越大学リーグ戦です!!

新しいユニフォームも届きました☆

爽やかでなかなかいい(,,> <,,)

Dsc_0311

Dsc_0312

エンジン全開で頑張りますヾ( ˆoˆ )ノ

Dsc_0315

続きを読む »

2014年4月 8日 (火)

入学式&大会のお知らせ

4月5日(土)朱鷺メッセにて、本学入学式が挙行されました。

Dsc_0298

今年度は全学科で1000人を超える新入生を迎えることとなりました!!

さすがに多いです(°Д°;)!!

女子バレーボール部の6人も無事入学☆

Dsc_0301

正装が高校の制服からスーツになりました(^_^)

Dsc_0299

さて、さっそく今週末(4月12日13日)に信越大学リーグ戦が行われます!!

日時:4月12日(土)1試合目開始10:00、13日(日)1試合目開始9:30

会場:リージョンプラザ上越

新入生を加えて初めての公式戦です!!

チーム一丸となって頑張ります((o(。>ω<。)o))

Dsc_0319

先日、今年度のパンフレットに掲載する集合写真を撮影しました☆

応援よろしくお願いいたします!!



続きを読む »

2013年11月20日 (水)

新潟県6人制バレーボール女子優勝大会のお知らせ

今週末の11月24日(日)に新潟県6人制バレーボール女子優勝大会が行われます。

会場:新潟市鳥屋野総合体育館

時間:9時30分試合開始(1試合のみ)

 

今年最後の大会となります。

新潟のみなさん、ぜひ会場に足を運んでいただき応援よろしくお願いします!!

選手たちも練習を手伝ってくれている男バレの学生も頑張っております☆

Dsc_0416

 

Dsc_0413

 

Dsc_0418

2013年10月18日 (金)

秋季北信越大学リーグ戦開催!!

来たる10月25日(金)~27日(日)に、秋季北信越大学リーグ戦が地元新潟で(土日は本学で)開催されます。

この大会は、全日本インカレの出場権がかかった大会でもあります。

学生たちは、『北信越優勝!!』という目標を掲げ、いろいろなプレッシャーの中、頑張っております!!

ぜひとも会場に足を運んでいただき、応援していただけますようよろしくお願いいたします。

 

 

10/25(金) 会場:豊栄総合体育館

  3試合目12:00ごろ  対 富山大学

  6試合目16:30ごろ  対 金沢学院大学

10/26(土) 会場:新潟医療福祉大学 第一体育館

  1試合目9:00~    対 長野大学

  4試合目13:30ごろ  対 金城大学

10/27(日) 会場:新潟医療福祉大学 第一体育館

  1試合目9:00~    対 金沢星稜大学

2013年9月20日 (金)

明日から信越大学リーグ戦です!!

来たると言っても、もう明日からなのですが・・・

9月21日(土)22日(日)に長野県上田市総合体育館にて、秋季信越大学リーグ戦が行われます。

良い結果が残せるようチームワークで頑張ってきます☆

Dsc_1266 

 

出発前に、温泉で疲れを癒やしてきました♪

Dsc_1267 

応援よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

2013年7月13日 (土)

今年度前半締めくくり!!

来たる7月14日(明日)から石川県金沢市総合体育館において、中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会が開催されます。

中部総合 トーナメント表

Dsc_0557


この大会は今年度前半の締めくくりの大会でもあります。

少しでも課題を克服できるよう、多くの男子バレーボール部員にも手伝いに来てもらって夜遅くまで練習してきました。

Dsc_0568

チーム一丸となって頑張ります(>_<)!!

応援よろしくお願いします=3

2013年6月28日 (金)

中部総合 組み合わせ決定

7月14日から行われる中部日本6人制バレーボール総合選手権大会の組み合わせが決まりました。

平成25年度 中部総合トーナメント表

本学は、金城大学(石川県) vs Akkiy'z(三重県)の勝者と戦います。

中部総合まであと2週間!!

東日本インカレでの反省と課題を克服できるよう、そして負けた時に感じた悔しい思いを忘れずに、日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします(>_<)!!

2013年6月19日 (水)

出発!!

ご無沙汰してます。

なかなか更新しなくてすみません(´・ω・`)

いよいよ東日本インカレです!!

今日、出発します!!

選手はやる気に満ち溢れています☆

みんなで力を合わせ、1つでも多く勝ちあがれるように頑張るぞぉ~(^∀^)ノ

Dsc_0473

おまけ…

バレー部のトレーニングを担当してくれているトレーナー部の池田と植木です(笑)

Dsc_0472


変顔で撮ってくれと…( ̄∀ ̄;)

いつもお世話してくれる2人のためにも頑張ります…(笑)