メイン | いかがお過ごしでしょうか? »

2015年1月 9日 (金)

あけおめぇぇぇぇぇぇぇ

新年明けましておめでとうございますariesshine

本年もブログを書いていきますのでよろしくお願いしますaries

みなさん、冬休みはどうでしたか?

紅白はみましたか?

二年参りはいきましたか?

お年玉はもらいましたか?

おもちはいくつ食べましたか?

私は2個ですaries

毎年1個なんですけど、ことしはなななんと2個ariespaper

1号サンは4個らしいですaries

あ、私3号ですどうもaries

大学は冬休みも終わり試験が刻一刻と迫っております。。。

徐々にテスト勉強を始めている学生さんを見かけますaries

私たちもテストがんばりますaries

以上、新年最初のブログでしたaries

それではまた来週ですaries

メェェェェェェェariesariesaries

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33118293

あけおめぇぇぇぇぇぇぇを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク