« 梅雨ですね♡ | メイン | オープンキャンパス終わりました! »

2015年6月22日 (月)

大学生の雑学

皆さんこんにちは!!

だんだん暑くなってきましたねsunsun

夏バテになっていませんか???

私たちは夏バテ気味です。。。

夏バテは食欲も低下してしまいますよね~~~

そんな時はつるっと食べられるそうめんがおすすめですrestaurantbeer

生姜を入れたり、ネギやゆず胡椒を入れると

また違ったおいしさがありますよ!!!笑

ところで皆さんは知っていますか??

ゆず胡椒には胡椒が入っていないことを!!!!!

吃驚ですよね~~~~~~~

今まで何を信じて食べてきたんでしょう。。。

原料は唐辛子と柚子だそうですpaper

たまに食品の成分表を確認してみると

新しい発見がありますよね

皆さんもチェックしてみては???

それでは今日はこのへんで!

1号2号3号でした~~~~~~~~runrunrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33442379

大学生の雑学を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク