« スーツで、、、 | メイン | 大学生の日常 »

2015年10月 8日 (木)

お久しぶりです

お久しぶりです!

みなさん夏休みの思い出はできましたか?????

どこに行きましたか?

勉強はしましたか???

高校生の方はそろそろ受験のことが頭を過りますよね!!!

そこでそんな高校生の方に良いお知らせです。

10月10(土)11日(日)伍桃祭

10月11日(日)にオープンキャンパス

が行われますよ~~~~~~~~~~!!!!!!

オープンキャンパスページはこちら!!

http://www.nuhw.ac.jp/applicant/event/campustour/

伍桃祭は学校の雰囲気を感じられるいい機会になると思いますよ

スペシャルなゲストも来てくださいます

生で見れるチャンスですeyeheart04

伍桃祭ページはこちら!!

http://www.nuhw.ac.jp/applicant/event/festival/

オープンキャンパスはいつも通りアットホームな感じでお待ちしておりますhouse

1.2年生の方たちも早めに動くと余裕ができていいですよねsun

それでは当日お会いしましょう!!!!

1号2号3号でした~~~~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33602645

お久しぶりですを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク