« 明けましておめでとうございます | メイン | 診療情報管理士認定試験 »

2016年1月22日 (金)

祝!!!!

皆さんこんにちは!!

最近はいかがお過ごしですか??

天気のほうは大荒れで外は一面雪景色snow

寒い日が続きますね。。。

体調は崩していませんか??

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす嬉しいお知らせがあります!!!

私たちももう3年生、そろそろ就活で忙しくなってくる時期です

ということでブログの後継者の心配をしていたのですが。。。

なんと後輩が快く引き受けてくれましたheart02

いつバトンタッチなのかはまだ決まっていませんが

引き継ぎもしっかりやっていこうと思っています

ブログの未来も安泰ですrunrunrun

いろんな人がこのブログに携わっていくことで

医療情報管理学科を盛り上げていければいいなと思います

これからも応援よろしくお願いします!!!

それでは1号2号3号でしたdoghorsedog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33717801

祝!!!!を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク