« ゴールデンウィークが終了しまして | メイン | Sweets »

2016年5月24日 (火)

実習に向けての一歩

皆さんこんにちは☀

お久し振りの4号です(^-^)/

最近は暑い日が続いていますが体調等大丈夫でしょうか?

私は暑いのが苦手なのでついこの間からアイスを冷凍庫にストックする計画を始めました笑

こんな事では夏本番を迎えられるのか不安ですが何とか頑張っていきたいと思っています💪

さて6月まで残り1週間となりました!

私たち医療情報管理学科の3年生は夏に実習を控えています。

先日実習に行く為に必要なレポートを提出しまして、ついに一歩を踏み出しました!

これからいろいろな勉強を含めたお話を先生達と共にしながら実習への気合いを高めていきたいと思っています。

そして6月からは5号がブログ担当となります!

オープンキャンパスも控えていますのでそういった情報も是非お見逃しなく!!!

ではでは今月は4号がお送りしました(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33834097

実習に向けての一歩を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク