« 7/7 七夕伝説 | メイン | オープンキャンパス参加のお礼 »

2016年7月14日 (木)

オープンキャンパスのお知らせ

皆さんこんにちは☀

オープンキャンパスのお知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ありません(><)

さて来たる7月16日! 

オープンキャンパスが開催されます!

今回も含め、7月8月9月のオープンキャンパスは夏のオープンキャンパスと呼ばれ、いつものオープンキャンパスよりもより詳しくより楽しくといった内容で皆様をお迎え出来る事と思います!

受験生の方向けの限定配布資料や個別相談なども充実しているので是非是非お越し頂ければと思っています!

医療情報管理学科でも先生と学生スタッフが協力し合って皆様に楽しんで頂ける様に頑張っていますので是非私達の学科のプログラムに参加してみて下さい~!

ではでは4号がお送りしました∠( ˙-˙ )/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33882627

オープンキャンパスのお知らせを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク