« 勝利の日まで | メイン | SUMMER TIME »

2016年8月20日 (土)

Sports!!

こんにちは、5号です!

連日暑いのでクーラーが効いている部屋から出るのが億劫になっている私ですが、先日は早朝からスポッチャに行ってきましたsun

バスケやバレー、テニスなどの定番のスポーツから、ロデオやローラースケートなどの普段はなかなかできないスポーツもやってきました!!

そのなかでもバブルサッカーは盛り上がりましたよsoccer

バブルを装着するといつも通りにプレーするのが難しくなりますが、バブル同士でぶつかり合うのが楽しいです!!

バブルに熱がこもりやすいこともあって、プレー後は汗が止まりませんでしたcoldsweats02

精一杯スポーツを満喫したあとは、クレーンゲームで大好きなキャラクターのぬいぐるみをゲットできたので、素敵なお土産もできましたheart01

たまにはアウトドアもいいなと思った5号でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33913621

Sports!!を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク