« オープンキャンパスのお知らせ | メイン | 秋、晴れ。 »

2016年10月 4日 (火)

秋の香り

こんにちは!

涼しい風が肌に当たることも多くなってきましたね。

スポーツの秋や芸術の秋などと謳われる季節ですが、私は先日「食欲の秋」を楽しみましたlovely

栗ご飯、きのこ汁、茶碗蒸しの和食フルコースを作り、秋の味覚をおいしくいただきました。

これから旬を迎える食べ物もたくさんあるので、食欲の秋を満喫したいと思いますapple

さて、10月9日にはオープンキャンパスが開催されます!!

伍桃祭と同じ日に行われるので、おいしいものを食べて、パフォーマンスを見て、オープンキャンパスに参加して…と丸一日楽しく過ごすことができますよshine

ぜひお越しください!!

5号でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33956489

秋の香りを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク