« オープンキャンパス参加のお礼 | メイン | 初雪観測 »

2016年11月15日 (火)

ポッキー&プリッツの日

皆さんこんにちは☀

11月でもまだ昼間は暖かいかな〜と感じる気温で豪雪地帯出身でも寒さに弱い4号にはとても嬉しい毎日です!笑

さてさて過ぎてしまいましたが11月11日はポッキー&プリッツの日!

でしたが皆さんはポッキーやプリッツ食べましたか?

私は友人からもらったのをポリポリしていました…

何やらTwitterではプリッツの悲しい叫びが話題となっていましたが私はプリッツ派なのでその叫びが胸に響きました(><)

来年こそはポッキーにかわって主役となれる様に応援したいと思います(o尸゙`・ω・´)o尸゙

それではついに11月も中盤ですが皆様頑張っていきましょう!

4号がお送りしました ´ω` )/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34003453

ポッキー&プリッツの日を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク