« Refresh | メイン | 2016年の総括 »

2016年12月22日 (木)

冬の食べ物

みなさんこんにちは!!

今年は例年よりも雪が降っていない印象です。

クリスマスまでに雪は積もるのでしょうか…snow

寒い日々が続くと、温かい食べ物が食べたくなりますよね。

私もシチュー、鍋、おでんなど、心も身体も温まる食べ物を好むようになりましたlovely

今冬は様々な味付けの鍋に挑戦したいと考えています。

豆乳鍋、キムチ鍋など、スーパーに行くとそそられる文字が並んでいて、いつも気になってはいるものの手を出せずにいますsweat01

ベーシックな味もいいですが、たまには変わり種も味わいたいですよね。

色々なものを食べて、味覚を豊かにしたいと思いますshine

5号がお送りしました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34020225

冬の食べ物を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク