« 新生活 | メイン | 桜唄 »

2017年4月14日 (金)

Blooming

みなさんこんにちは!!

桜が彩る季節、街中がピンクに染まって素敵ですよねcherryblossom

私は春になると新しい服を着て外に行きたくなりますnote

冬と違って軽い素材を選び、色鮮やかなファッションに身を包んで歩くと、春を実感します。

また、イチゴのフレーバーの食べ物もたくさん発売されますよねheart02

私は先日、イチゴビュッフェに行ってきました!!!

イチゴのスイーツからイチゴのドリンクまでとにかくイチゴづくしで、時間いっぱい食べつくして、大満足でしたlovely

明日はオープンキャンパスが開催されます。

桃迎会も同時開催されるので、大盛り上がり間違いなしですsun

みなさんのお越しをお待ちしていますshine

5号がお送りしました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34054621

Bloomingを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク