« 伍桃祭が終わりました!! | メイン | 今年最後のオープンキャンパス❗️ »

2017年11月 3日 (金)

11/3オープンキャンパス 参加のお礼

こんにちは!お久しぶりです!6号ですhappy02

世間は今日から三連休ですね!!皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

わたくし6号は特に予定もないのでゆっくり過ごす予定ですcoldsweats01

(あ...そうえば、英語のテストあった!!)

はい、それはさておき、(笑)

今日はオープンキャンパスでしたあ!!

今日も医療情報管理学科のスタッフ達は楽しく!元気よく!

高校生や保護者の皆さんと接することができ、有意義な時間を過ごすことができましたnote

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたsmile

次回は12/2に開催されます!今年最後のオープンキャンパスです!!

受験生の皆さん!問題集が欲しい、先生や先輩に疑問点を聞きたいなら最後のチャンスshine

1、2年生の皆さん!少しでも興味があれば是非来るべしshine

スタッフ一同お待ちしておりますpaper

以上6号でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34091119

11/3オープンキャンパス 参加のお礼を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク