« 今年最後のオープンキャンパス❗️ | メイン | 新年のごあいさつ »

2017年12月25日 (月)

冬☃

こんにちは~!6号ですshine

寒い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?snow

学友会でもある私6号は昨日冬季スポーツ大会の運営に携わってきました!basketballtennis

医療情報管理学科も多くの学生が参加してくれました!

そして、なんと医療情報管理学科のS先生とA先生もバドミントンでダブルスを組んで

参加してくださいましたhappy01 お2人共とてもお上手でしたtennisshine

参加者の皆さんのおかげで無事に終了することができ、

楽しく有意義な大会にすることができましたhappy02

この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思いますweep

本当にありがとうございましたshine

そして、大学は昨日から冬休みに入りましたsnow

この冬休みが終わると、1月末はテスト、2月からは春休み...。

あっという間ですねぇ~(^_^;)

少しずつテスト勉強もしつつ、楽しい冬休みにしようと思いますnotes

皆様も良い年末年始にしてくださいねlovely

以上、6号でした~!良いお年をbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34098988

冬☃を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク