« 2月前半振り返り!!! | メイン | もうすぐ春のオープンキャンパス »

2018年2月28日 (水)

平昌オリンピック閉幕

こんにちは~!6号です!

2月も今日で終わりですね~早い!少しずつ暖かくなってきて嬉しいですね!?

皆さん、平昌オリンピックはご覧になられましたか~?

今回、日本は史上最多のメダル獲得!素晴らしい!!shine

私は特に高木姉妹にとても感動しました~crying

あ、羽生結弦選手もすごく素敵でした~crown

とにかく、たくさん感動した17日間でしたweep

そんなオリンピックも終わってしまってなんだかさみしいですね~weep

でも次の夏季は!!!!!いよいよTOKYOですよ!!!!!

もう今からとても楽しみで仕方ないです~^^

私はスポーツの中でも特に陸上が好きなので、国立競技場とかマラソン現地観戦したいな~と

思っております!!!

日本の陸上界は昨年100mで桐生祥秀選手が9秒98の日本新記録!!

そして三日前の東京マラソンで設楽悠太選手が2時間6分11秒の日本新記録をマークし、

今とても激アツなんですよupwardright(;゚ロ゚)

なので、陸上も注目してみてください!!!

て、おい、これ何のブログだよ、、、って感じになってしまいました~coldsweats01

皆様、3月も元気にお過ごしください。。。6号でしたtulip

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34109207

平昌オリンピック閉幕を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク