« 目標発表 ~3年生~ | メイン | 新たなトレーニング機器導入! »

2015年11月10日 (火)

フリッパーズカップ ~番外編~

大会中の様子です。

Cimg0666

Cimg0668

Cimg0670

Cimg0675

Cimg0680

今回の大会では新潟県出身の中村真衣選手に、ちなんだ中村真衣選手賞(今回は50m背泳ぎで優勝した選手)が設けられており、以下の2名が受賞しました。

堀江優希(健康栄養学科2年_埼玉県出身)

水沼尚輝(健康スポーツ学科1年_栃木県出身)

また、中村真衣選手賞および参加記念品の他に、チーム内で努力賞を頂ける大会でした。

チーム内で選出された選手は以下の4名です。

代表して奈良からプレゼントを渡させて頂きました!!

【チームのために頑張った賞】

松田千咲(健康スポーツ学科1年_福島県出身)

Cimg0698

【マネサポ賞】

田子貴之(健康スポーツ学科1年_福島県出身)

Cimg0699

【レース頑張った賞】

佐藤有里(健康スポーツ学科2年_新潟県出身)

Cimg0700

【MVP賞】

水沼尚輝(健康スポーツ学科1年_栃木県出身)

Cimg0702

今回も役員のために、以下の学生が協力をしてくれました。

S__10936476

みんな、ありがとう。

これから冬季シーズンは短水路のレースが多くなります。

練習が不足している、チーム内の意識不足という事が浮き彫りになった大会だったと思います。

覚悟を決め、チーム全員で突き進んで行きます。

私たちならできる!!

皆様、今後とも応援の程、よろしくお願い致します。

Cimg0697

Cimg0707

Cimg0705

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33623659

フリッパーズカップ ~番外編~を参照しているブログ: