« 卒業生 ~安井 俊太さん~ | メイン | 練習の様子 »

2020年7月18日 (土)

卒業生 ~土肥 隆輔さん~

今日は水泳部5期生の土肥隆輔さんです!

隆輔さんは学生の頃、自由形長距離を専門としており、絶対に妥協をしない選手でした。

私、奈良としては忘れもしないレースがあります。

詳しくは水泳部ブログをご覧ください。

それでは、隆輔さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

こんにちは。

新潟医療福祉大学5期生の土肥隆輔です。

2020年、コロナウイルスの影響で水泳部の皆さんにとってこれまでのような活動ができず辛い時期が続いていると思います。

この苦しい時期を乗り越えてインカレでNUHWが輝く日を楽しみにしています。

卒業生として応援することしかできませんが、今後も熱い想いを持って応援していくのでよろしくお願いします!

S__47603719

ーーー

今は二児のパパです!

素敵な写真とコメント、ありがとうございます。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34212448

卒業生 ~土肥 隆輔さん~を参照しているブログ: