« マスクの作成 | メイン | 卒業生 ~和賀 知実さん~ »

2020年8月 6日 (木)

卒業生 ~平塚 充さん~

今日は水泳部10期生の平塚充さんの紹介です!

充さんは中距離自由形の選手でした。

充さんは10期生のキャプテンを務めあげ、インカレでのフリーリレーでも、欠かせない存在でした。

それでは充さんのメッセージを紹介します。

ーーー

水泳部の皆さん、こんにちは。

10期生OBの平塚充です。

この度は日本選手権優勝者、日本代表選手の輩出、そして悲願である日本学生選手権でのシード権の獲得、誠におめでとうございます。

皆さんの輝かしい活躍、とても誇らしく思います。

昨今の状況下で普段とは全く異なる活動状況かと思います。そんな時こそ

「今できることを全力で」取り組んでください。

そして水泳を楽しんでください。

水泳に対してひたむきに向き合うことができるのは今だけです。

皆さんの目標に向かって全力で突き進んでください。

応援しています。

10期生 平塚 充

S__57745459

ーーー

充さん、ありがとうございました!

落ち着いたら、大学にも遊びに来てくださいね。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34213375

卒業生 ~平塚 充さん~を参照しているブログ: