« 出発!! | メイン | 練習アイテム!! »

2013年6月21日 (金)

東日本インカレ結果報告

6月20日から開催されております東日本インカレですが、わがチームは1回戦で松蔭大学(関東2部3位)と対戦し、0-3で敗戦してしまいました。

-試合結果-

新潟医療福祉大学 0 (21-25、16-25、17-25) 3 松蔭大学

今年度4月より強化部としてスタートし、初の敗戦です。

当然悔しさが溢れてきていますが、今後、自分たちが強くなるためにはもっともっと努力し、やらなければいけないことがまだまだたくさんあるということを考えさせられる試合となりました。

選手たちももちろん悔しいと感じているだろうと思いますが、悔しいで終わってしまっては、それ以上の向上はありません。

わがチームの理念は『自ら考え行動できる選手』です。

ここからがまた次へのスタートです。

まだまだ始まったばかりのチームですから、今後の日々の練習によってはいくらでも伸びしろはあります。

技術の向上、持っている力を試合で発揮する精神力、横の繋がり・・・

点から球へ!!

今回も遠くからご父兄の方々や後援会の方々が応援に来てくださいました。

本当にありがとうございます。

また、日頃からご支援していただいている大学関係者や遠征費などご協力いただいているご父兄の方々にも感謝しております。

今後、さらに精進していきますので引き続き応援よろしくお願いします。

監督 : 濵野 礼奈