« NEWトレーニングメニュー | メイン | 今年度前半締めくくり!! »

2013年7月13日 (土)

久しぶりのラーメン♪

ある学生が『久しぶりにラーメン食べたいなぁ…』と、ボソッとつぶやいたので、練習後にみんなでラーメン食べに行きました!!

のろし 新発田店

Dsc_0559


ここは、監督オススメのお店です(*^_^*)

これは「ラーメン(肉1枚)野菜増し」で680円☆

コストパフォーマンス高い!!

他にも味噌と塩がありますが、監督はラーメン(醤油とんこつ)が好きです♡

1373617296949

1373617293556

Dsc_0560

栄養講習会で佐藤先生にいろいろとご指導していただいてからは、普段の食生活において気を付けている学生たちですが、たまには楽しみもないとですよね(*^ー^)

量が多くてテンションあがってますが、量が多いといっても野菜の量が多いので…

さぁ、今週末の大会に向けて食べた分しっかり練習してくださいよ!!