« 新メンバー加入☆ | メイン | 東京遠征オフショット☆ »

2013年10月16日 (水)

東京遠征

行ってきました!! 花の都:大東京(笑)

 

10月12日~14日に監督の恩師のチーム、日本女子体育大学にお世話になってきました(^_^)

日本女子体育大学は、今年度の春季関東大学リーグ戦で1部に昇格したチームです☆

関東1部のレベルを肌で感じ、いろいろなことを学んで欲しいと思い、お相手していただけることになりました。

しかも、去年の11月に新しい体育館が完成し、素晴らしい環境で遠征合宿を行うことができました。

 

Dsc_0169

 

Dsc_0168

 

 

初日には合同練習もさせていただき、学生同士も交流を深めたようです♪

Dsc_0170

 

やっぱり人生はご縁ですね(*¯︶¯*)

Dsc_0171

 

リーグ期間中にも関わらず、3日間もお相手していただき感謝しております。

恩師の湯澤監督、選手のみなさん、マネージャーの学生さん、宿舎や食堂の方々、本当にありがとうございました!!

今回の遠征を糧とし、北信越に向けて頑張ります(。>ㅅ<。)!!