« 植木 奏 | メイン | 建見 菜奈 »

2014年7月18日 (金)

佐藤 香菜美

佐藤 香菜美(さとう かなみ)

Dsc_1554

学科学年:健康スポーツ学科3年

出身県:福島県

出身校:日本大学東北高校

身長:162cm

ポジション:マネージャー

コメント:気が付けばマネージャーとして入部してから半年以上が過ぎました。

最近は選手たちの変化に驚いて、すごいな!!と思うことばかりです。

私が入部した時よりも、遥かにパワーが増しチームとしても大きくなっている気がします。

選手をサポートするつもりが支えられていることの方が多いです。

体調管理が下手で休みがちな私ですが、自分の居場所があるということがとてもうれしく感じます。

全力で選手のために、そして応援してくれる多くの方々に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

これからもバレーボール部の応援よろしくお願いします!!