« 蔵王トレーニング合宿☆その1 | メイン | 蔵王トレーニング合宿☆宿泊&差し入れ♪ »

2014年9月 6日 (土)

蔵王トレーニング合宿☆その2

蔵王体育館や蔵王温泉スキー場だけでなく、近くにある坊平アスリートヴィレッジでもトレーニングを行いました!!

この施設はVプレミアリーグのチームや箱根駅伝で優勝するような大学も利用しています(´⊙ω⊙`)!!

ここではクロスカントリーを走ります=3

Dsc_1925

みんな必死に走りました!!

Img_921407037413291

合宿期間中、この施設を2回利用させていただきましたが、2回目ともなると走る前に円陣です(笑)

Dsc_2029

『走ってる時は孤独だけど、みんな頑張ってる!! だからみんなで頑張ろう(>_<)!!』

2回目にゴールした時はしんどいのと走り切った達成感で・・・

ちなみに、タイマー係の学生トレーナーと監督は蚊に刺されないように↓こんな格好でした(笑)

Dsc_2030

必死に走っている選手たちは相当しんどいのか、誰からも突っ込まれませんでしたが・・・

走ったあとはウエイトトレーニング!!

Pic20140831174255

頑張ります追い込みます( ̄^ ̄)

宿泊&差し入れ♪へ続く・・・