« 北信越国体!! | メイン | 国体お宿♪ »

2015年8月25日 (火)

北信越国体結果報告

富山県で行われた北信越国体ですが、1回戦で福井県と対戦し惜しくもフルセットで敗れ、3位という結果に終わりました。

2 (21-25,21-25,25-15,25-20,11-15) 3

14402449168622

14402448991192

1440244894983

14402449440392

14402449197162

14402451168372

14402450921832

画像が悪くてすみません・・・

本国体に進むことができず新潟県には申し訳ないという気持ちですが、チームとしてはまだまだこれから!! と思っております。

来週からの関東遠征では、最後まで勝ち切れる力を付けてきたいと思っております。

また、9月にはあのトレーニング合宿に行ってきます・・・笑

遠征が続き選手は大変だと思いますが全員で乗り越えてくれると思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します!!