« 芸術品完成!! | メイン | 明日開幕!! 全日本インカレに向けて »

2015年11月20日 (金)

学長報告&全日本インカレのお知らせ☆

先日、学長報告をさせていただきました。

Img_3055

初めて学長報告をさせていただいたのが強化指定クラブ1年目の北信越春リーグ、1部に昇格したことを報告させていただきました。

次は1部で優勝したら報告させてもらおう!! と、思っていましたが、あれから2年半もかかってしまいました…。

しかし、その間、選手たちはたくさんもがき、たくさん悩み、たくさん成長してきました。

全日本インカレまであと12日。

今年度の女子大会は、愛知県で開催させます。

今年度集大成の大会ですので、チーム一丸となり愛知で暴れてきたいと思います。

大会HPはこちらです↓

全日本インカレ

11/30(月) 開会式

12/1(火)  1回戦 vs 愛媛大学(四国リーグ3位) 会場:稲永スポーツセンター

応援よろしくお願いいたします。