« 台湾2日目観光 | メイン | 台湾3日目観光 »

2016年3月 3日 (木)

台湾3日目親善試合

今日は台北市立大学体育学院と親善試合をやらせていただきました。

この大学は体育専門の大学だけあって、施設がすごいです!!

Dsc_1801

Dsc_1763

とにかく敷地が広い(°Д°)!!

Dsc_1764

そして、建物ひとつひとつがデカい(°Д°)!!!!

Dsc_1792

Dsc_1780

ウエイトルームや研究所なども充実しておりました(^ー^)

Dsc_1793

Dsc_1794

Dsc_1800

Dsc_1797

ゲームは午前に3セット午後に4セット計7セット行いました。

1セット目 25―22

2セット目 25―19

3セット目 25―20

4セット目 25―22

5セット目 25―12

6セット目 22―25

7セット目 25―19

Dsc_1770

Dsc_1789

Dsc_1776

Dsc_1784

Dsc_1807

Dsc_1808

Dsc_1810

今日も昼食をごちそうになり学生同士の交流や大学見学もさせていただき、毎日台湾のみなさんに良くしてもらってます!!

本当に感謝感激です*_ _)ペコリ

20160303_1818582

監督さんはうちのチームと同じ女性監督、しかも元選手!!

重なることが多く、たくさんお話をさせていただきました٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

160303182613028_deco

台湾遠征もあと2日、親善試合はあと1日です。

いろいろな面で成長できるよう、全員で頑張ります( ๑•̀ω•́)و