« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月 3日 (木)

台湾2日目観光

台湾2日目の午後は台北観光に行ってきました(o´∀`o)ノ

まずは龍山寺(パワースポット)でお参りです♪

Dsc_1727

Dsc_1728

Dsc_1729

この日はボランティアで通訳してくれてる交換留学生の2人も一緒に来てくれました(๑´ㅂ`๑)

Dsc_1734

ガイドの馬さんの説明を聞きながら、線香をあげ、おみくじをひき、いろいろお願いし…(全て無料です!!)

Dsc_1731

Dsc_1733

Dsc_1736

Dsc_1737

Dsc_1738

Dsc_1742

次に十分へ移動=3

ここでは願い事をたくさん書いた天燈を飛ばしました٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

1456932993250

1456934455887

Dsc_1746

Screenshot_20160303021112

そして最後に九分へ移動し夕飯です=3

九分は、ジブリ映画『千と千尋の神隠し』のモデルとなった町並みです(*≧艸≦)

Dsc_1756

Dsc_1755

湯ばぁばが出てきそうですね(笑)

ホテルに戻ったあとは、通訳してくれてる学生さんとその大学の長田先生と3年生とで食事会に行きました(*^ー^)

Dsc_1758

長田先生、いろいろと本当にありがとうございます!!

帰りは地下鉄にも乗ってみましたsubway

Dsc_1761

これ切符です(°Д°)!!

Dsc_1762

なんでも経験です( ・ㅂ・)و 

さぁ!!

明日からの親善試合も頑張りますよ( ๑•̀ω•́)و

2016年3月 2日 (水)

台湾2日目親善試合

本日は台北商業大学と親善試合をさせていただきました!!

Dsc_1704

台北市内にある大学ですが、広くて明るい大学です。

Dsc_1720

熱烈歓迎してくださいました(๑´ㅂ`๑)

Dsc_1705

試合前のセレモニー

Dsc_1713

Dsc_000001

Dsc_1712_2

Dsc_1718

写真には写ってませんが、一般学生もたくさん観戦しにきてくれました*\(^o^)/*

Dsc_1709

1セット目 25―12

2セット目 25―15

3セット目 25―16

4セット目 25―14

全勝٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

Dsc_1719

そのあとは学生同士の交流や大学見学、帰りにはお土産のタピオカミルクティーまで、本当に良くしていただきました!!

Dsc_1726

感謝感謝です*_ _)ペコリ

Dsc_1721

午後は台北観光に行ってきます!!

2016年3月 1日 (火)

台湾1日目

台湾に着きました!!

みんな元気です!!

Dsc_1698

ガイドの馬さんにいろいろ説明を受け、早速小籠包食べました(^ー^)

Dsc_1696

Dsc_1694

Dsc_1693

台湾は活気があります!!

Dsc_1702

明日からの親善試合も頑張ります( ๑•̀ω•́)و

台湾遠征

本日より5日まで台湾遠征に行ってきます!!

Dsc_1685

新潟から高速バスとスカイライナーを乗り継ぎ、やっと成田空港(×_×)

出国手続きを終え、もうすぐ飛び立ちますairplane

いろいろとご協力くださったみなさん、本当にありがとうございます!!

実りある遠征となるよう頑張ってきます( ๑•̀ω•́)و