« ❀高田公園観桜会❀ | メイン | GW遠征 »

2016年4月29日 (金)

GW遠征へ出発!!

こんばんは!!

ご無沙汰しております。

このたびの熊本地震で被災されました、熊本はじめ九州地方の多くの皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

避難所での生活は不自由なことも多く大変だと思いますが、希望を失わないでください。

全国の方々や私たちチームも応援しております!!

Dsc_2145_2

そして、明日からはGWで授業が休みになりますので、今年も長期遠征に行ってまいります!!

4学年27人の今までにない大人数、1年生にとっては初めての長期遠征のため、どんなことが起きるか楽しみです(笑)

Dsc_2146

5月末の北信越大学バレーボール選手権大会に向けて実りある遠征となるよう頑張ってきます( ๑•̀ω•́)و