« メンバー紹介(2年生) | メイン | 学生スタッフ紹介 »

2016年5月22日 (日)

メンバー紹介(1年生)

Img_7128

名前:中島 優花

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県出身校:長野県出身 都市大塩尻高校

身長:167cm

ポジション:レフト

【コメント】

私はバレーボールで結果を出すことと自分の将来の夢を叶えるために、この大学を選びました。

バレーボールでは毎日のトレーニングや練習にまだ慣れない部分もありますが、チームとして結果を出すために貢献できる選手になれるよう頑張っています。

将来の夢に向けても頑張ります。

自分を支えてくれる全ての方々に感謝して、4年間全力で頑張ります!!

Img_7131

名前:廣田 美帆

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県出身校:新潟県出身 帝京長岡高校

身長:171cm

ポジション:ミドル

【コメント】

大学でもまたバレーボールがしたいと思い入学しました。

大学は高校と違い辛いトレーニングがたくさんありますが、勝つために仲間と励まし合い頑張っていきたいです。

全ての方々に感謝の気持ちを忘れずに日々の練習に励みます。

Img_7132

名前:東海林 珠希

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県出身校:北海道出身 札幌山の手高校

身長:リベロ・レシーバー

ポジション:164cm

【コメント】

私は大学でも全国で戦えるチームでバレーボールがしたいと思い、この大学を選びました。

素晴らしい先輩方、先生、新しい仲間とバレーボールができることを誇りに思い、このメンバーで必ず目標を達成します。

そして、4年間で自分を磨き、人として成長できるように精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします!!

Img_7133

名前:我那覇 夏美

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県出身校:沖縄県出身 西原高校

身長:172cm

ポジション:オポジット

【コメント】

私は中学生の時からスポーツ関係の仕事に就きたいと考えていて、文武両道で知識や技術を基礎から学び、資格を取得したいと思い新潟医療福祉大学に進学しました。

また、大学でバレーボールを続けたいと考えていたところに濵野先生に声をかけてもらい見学に行ったとき、みんな笑顔で楽しそうにバレーしている姿を見て、自分も一緒にバレーしたいと思い進学を決めました。

大学生活4年間で人間的に成長していけるように、支えてくださる方々に感謝の気持ちを忘れずに、自分というものをしっかり持って日々頑張ります。

Img_7136

名前:上山 琴夏

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県出身校:沖縄県出身 西原高校

身長:163cm

ポジション:セッター

【コメント】

私は大学でもバレーボールがしたいと思い入学しました。

チームには北信越優勝と全日本インカレベスト8以上という目標があります。

この目標を達成するためにチームのプラスとなれるよう、日々感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

Img_7137

名前:山川 千尋

学科学年:健康スポーツ学科1年

出身県出身校:大阪府出身 浪速高校

身長:159cm

ポジション:セッター

【コメント】

私は将来スポーツに携わる仕事がしたくて、また新潟医療福祉大学でバレーボールがしたいと思い入学しました。

素晴らしい環境でバレーボールができること、そして素晴らしい先生、先輩方、仲間と出会えたことに感謝し、日々練習に励んでいきます。