« 中部日本総合結果報告 | メイン | コーヒーハウス♪ »

2016年7月24日 (日)

ミーティング&サプライズ☆

7月下旬から8中旬まで、前期試験勉強期間&帰省期間に入ります。

全体の練習はしばらくしません。

しかし完全に休みというわけではなく、自主練期間という名の個々のレベルアップを図る期間という位置づけです。

もちろん試験勉強もしっかりやらなければいけませんし、自分でスケジュールの管理コントロールしてボール練習やトレーニングを行わなければいけません。

そのために、監督&スタッフからの「夏の過ごし方」というミーティングをしました。

マネージャーから…

Dsc_24962

学生トレーナーから…

Dsc_24972

チームのサポートをしてくださっている理学療法士の田中さんも参加してくださいました!!

Dsc_24982

この期間、毎日、体育館は取ってあります。

トレーニングルームも使用できます。

やるかやらないかは自分次第です。

大学生ですから、大人のスポーツ選手に育ってほしいのです。

この夏に期待したいと思います。

もちろん気持ちのリフレッシュも大事ですね♪

しっかり遊んで、ちゃんと親孝行もして、また全体練習再開の日に元気に集まってほしいと思います!!

で……、な、な、なんと(º ロ º๑)!!

160719213734461_deco

このミーティングの最後に、サプライズで監督の誕生日のお祝いもしてくれました*\(^o^)/*

毎年、本当にありがとう!!

これからもたくさんの人たちに支えてもらえるような、そしてたくさんの学生たちを支えられるような人間になれるよう頑張ります( ・ㅂ・)و