« 2020年5月 | メイン | 2020年7月 »

2020年6月

2020年6月30日 (火)

活動自粛期間中の取り組みpart3 ②

担当:黒鳥(2年)
5月末から体育館を使えるようになり少人数でですが、いろんな人と集まってトレーニングをしたりバレーをしています。

やっぱり体育館を使えるのは、とても嬉しいです!
これからも少しずつですが、楽しく頑張りたいと思います❗️

2020活動自粛期間の取り組み31 黒鳥
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み31 黒鳥

担当:森谷(1年)
体育館で練習できるようになり、どんどん練習の強度も上がってきています❕

練習できることを当たり前だと思わず、一生懸命頑張ります!punch
これから夏に向かって行くので熱中症には気をつけましょう!gawk

Png_6

2020年6月29日 (月)

活動自粛期間中の取り組みpart3 ①

担当:山本(4年)
体育館での少人数練習が始まり約1ヶ月が経ちましたpaper
体育館で練習することのありがたさや、楽しさを改めて感じています。
トレーニングの強度も徐々に上がり、ボール練習もできることが増えてきています。
今後も全体練習再開に向け頑張りますshine

Png_5

担当:原優香(3年)
今は全員で練習が出来ず、少人数での練習ですが1人1人が体を戻すためにトレーニングを頑張っています。また、決められた時間でしか練習が出来ないので1つ1つのメニューを一生懸命行っています。

これからも暑さに負けずに元気に頑張っていこうと思います!

2020活動自粛期間の取り組み30 原ゆ
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み30 原ゆ

2020年6月16日 (火)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑬

担当:河原(1年)

このグループが解散し、グループ替えということでteamお茶漬けの3週間の活動内容をまとめてみましたriceball
日を追う毎に会話が増え、仲を深めることが出来ました!

3週間とても楽しかったですcatface

体育館練習の強度があがりつらい時もありますが、笑顔を忘れず頑張っていきますpunch

2020活動自粛期間の取り組み29 河原
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み29 河原

次回の投稿も宜しくお願い致しますsmile

元気な選手の様子をお届けしていきますsun

2020年6月15日 (月)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑫

担当:小松(1年)
自分達のグループは今回、海へ行ってきました!
最後に良い思い出ができました。新しいグループも楽しみです!
体育館での練習も強度があがってきていますが、焦らずコツコツと頑張っていきます!

Png_3

担当:石山(1年)

私たちは弥彦山登山をしたり、zoomクッキングでご飯やお菓子を作ったりしました!

グループ活動によって、行動が限られている中でもこんなに濃い時間を過ごすことができています。

新しいグループでも楽しく元気に頑張っていきます!

12119056903978

2020年6月14日 (日)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑪

担当:森谷(1年)
今回の写真は「イケメンフェイス」ですshine

いつもはものまねや歌を歌いながら、楽しく過ごしていますpunch
部活も始まり、バレー愛が増しています!

感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります!punch

Png

担当:河内(1年)
今回でこのグループを活動するのが最後でした!!

今回の活動はzoomをつないで、それぞれで好きな丼を作りました!!!

私はマグロアボカド丼を作りました!
練習も少しずつできてきているので、グループ活動も楽しみながら頑張りますpunchimpact

Png_2

2020年6月13日 (土)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑩

担当:髙橋(1年)
私たちのグループでは、料理やお絵かき、ダンス、ヨガなど様々な活動を行っています!

この期間を+に考えてこれからもがんばっていきますimpact
ダンス下手すぎるけど楽しかったからま〜おっけーです!笑

2020活動自粛期間の取り組み27 高橋
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み27 高橋

担当:三澤(1年)
私たちのグループでは、なぞなぞやイントロクイズ、心理テスト、ダンスなどをしています!

今回は腹筋のダイエットダンスしました!もっと難しいダンスにも挑戦予定です!

少しずつ環境も良い方向に変わってきてうれしいです!

2020活動自粛期間の取り組み28 三澤
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み28 三澤

2020年6月12日 (金)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑨

担当:工藤(2年)
少しずつ体育館での自主練習が出来るようになり、改めてバレーが好きなんだと実感しています。
そんなバレーへの思いを、槇原敬之さんの「どんなときも」に載せて動画にしてみました! 

よかったら見てください❗️

2020活動自粛期間の取り組み25 工藤
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み25 工藤


担当:池田(2年)
私たちのグループは楽しくトレーニングをしていますhappy02

今回は「サザエさんダンス」を踊りましたcatface

今まで当たり前に体育館で出来ていたことが、凄く有難いことだったと実感しています。

これからも出来ることを頑張っていきますpunch

2020活動自粛期間の取り組み26 池田
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み26 池田

2020年6月11日 (木)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑧

担当:本山(2年)
5/26から少人数・短時間制で体育館を使った自主練習が始まりました。
今はパス・対人だけでも嬉しいですshine

当たり前だと思っていた日々に違うんだと気づかされたので、

改めて気持ちを入れて頑張っていこうと思いますsun

2020活動自粛期間の取り組み23 本山
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み23 本山

担当:小林(2年)

5月30日に私の20歳の誕生日を迎えましたscissors
この年になって改めて気づかされる事が沢山あります。

今普通に生活できている事に感謝しながらこれからも頑張っていきたいです!

2020活動自粛期間の取り組み24 小林
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み24 小林

2020年6月10日 (水)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑦

担当:黒鳥(2年)
私たちは弥彦山に山登りをしに行きました!
めちゃくちゃ暑くて長くて倒れそうになりましたsadが、5人で楽しい話をしたり声を掛け合ったりしてあっという間だったし登れて良かったです!◎

2020活動自粛期間の取り組み22 黒鳥
YouTube: 2020活動自粛期間の取り組み22 黒鳥

担当:松井(2年)
最近だんだん暑くなってきましたねgawk
今日はとても天気が良かったですsun
なので、久しぶりにジャンプしてみましたflair
撮り方次第で何かすごく跳んでるように見えますねこれ、bleah
ジャンプ力も早く戻せるように頑張ります!


Png_5

2020年6月 9日 (火)

活動自粛期間中の取り組みpart2 ⑥

担当:瓜生(3年)
私たちはメイク講座をしたり、韓国ファッション対決をしたりトレーニング以外にも色々なことに取り組んでいます!

これからもteamMKは楽しく一生懸命活動していきます!

2020 活動自粛期間の取り組み21 瓜生
YouTube: 2020 活動自粛期間の取り組み21 瓜生

担当:原みさと(3年)
私達のグループは新発田のイオンへ徒歩で2時間半かけて行きました‼︎
とても長い道のりでしたが、楽しいお散歩になりましたrun
これからも頑張りますpunch

Png_3