« アルバイト | メイン | 就職講座 »

2015年12月 9日 (水)

ホームパーティー

みなさんこんにちは。

寒いですね~~~~~

みなさん、冬への対策はお済みですか?

車のタイヤを交換する季節が来ましたね。。。。

さて!そんな冬の真っただ中、私たちは今、診療情報管理士の試験に向けて

勉強を頑張っています。

勉強に集中するには、しっかりメリハリをつけて、息抜きも大切です。

そこで、友人の家で

ホームパーティーをしましたhappy01

ホームパーティーでは、家で焼き肉を食し、

そして寒い季節にぴったりのキムチ鍋spa

楽しかったですrestaurant

たまーに息抜きをしながら

勉強をがんばる、、、、、、

受験生の皆さんも勉強頑張りながら

息抜きもしてくださいねsign03

高校生活の思い出たくさん作ってsign03

春、大学でお会いできたらイイですねvirgonote

1号2号3号でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33666751

ホームパーティーを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク