« お昼事情、、、 | メイン | ホームパーティー »

2015年12月 4日 (金)

アルバイト

みなさんこんにちは!!!

最近急に寒くなってきましたねsnowtyphoon

そろそろコートが必要になってきました。。。

受験生のみなさんは受験が近いと思いますpencil

風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね!!!

さてさて、私たち三年生も最近は就職ガイダンスなどが多くなってきています。

とても素敵な先生からご指導いただいて、こつこつ就活に備えています!!!

こんな感じで充実した毎日を過ごしているのですが、

検定などもあって最近アルバイトになかなか出れません。

今月はなんと5回、、、、

果たして私は今月乗り越えることができるのでしょうかcrying

みなさん応援しててくださいね!!!!!!

それでは1号2号3号でした~~~~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33666745

アルバイトを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク