« オープンキャンパス参加のお礼 | メイン | 夏休み前の大勝負 »

2016年7月22日 (金)

オープンキャンパス参加のお礼

皆さんこんにちは☀

梅雨明け予定も間近となり暑い日が続いていますね…

じわじわと追い詰められる暑さに8月になったらどうなるのだろうと恐怖しています4号です(><)

さて7月16日のオープンキャンパスはいかがでしたでしょうか???

夏のオープンキャンパス第1回目との事で主に受験生の皆さん向けの情報が多くなっていたかと思います!

学科プログラムはリピーターの方向けに少し難しい内容も取り入れてみたりもしてみましたが楽しんで頂けたのであれば私達も嬉しいです☺

次回は8月6日と7日の2日間開催です!

また近くなりましたらお知らせしたいと思いますのでお見逃しなく!

それではお礼のみとなりますが4号がお送りしました(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33889691

オープンキャンパス参加のお礼を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク