« オープンキャンパス参加のお礼 | メイン | 夏本番!! »

2016年7月29日 (金)

夏休み前の大勝負

皆さんこんにちは☀

前回の更新が手違いで2つ上がってしまうという状態なのですが感謝の気持ちをたくさん伝えたいという事でご理解下さい…!

さてさて今日から大学では前期末試験が始まります!

皆さんは既に夏休みでしょうか?

受験生の皆さんはもしかしたら夏期講習等で学校だよという方も多いかと思うのですが…

大学はこれから試験、そして試験が終了すれば9月末まで夏休みなのです!

難しい講義が多く、頭を抱えている学生代表の4号なのですが(><)

今年の夏休みの目標「2回以上は海に行く」を叶える為にも今日からの試験頑張っていきたいと思います…!

受験生の皆さんはもちろんの事ですが1年生2年生の皆さんも良い夏休みを過ごして下さい☺

7月も残り少なくなりましたが今月は4号がお送りしました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33895505

夏休み前の大勝負を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク