« 夏休み前の大勝負 | メイン | 勝利の日まで »

2016年8月 4日 (木)

夏本番!!

こんにちは!

暑い日が続いていて、いよいよ夏が来たと実感する毎日です。

今年は夏の大イベントとして、リオオリンピックがありますねnote

選手たちの白熱した試合を見れると思うと、今からワクワクします!!

私が特に気になっているのは、女子バレーボールです。

オリンピック最終予選も全戦応援していたので、リオオリンピックでの活躍にも期待していますhappy01

その他の競技においても、大いに盛り上がりそうな予感がしますね!!

さて、今週末8月6日、7日は新潟医療福祉大学でオープンキャンパスが開催されますshine

私たちが所属する医療情報管理学科でも、みなさんに体験していただけるプログラムをご用意しています。

ぜひお越しください!!

5号がお送りしましたsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33900755

夏本番!!を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク