« オープンキャンパス参加のお礼 | メイン | 連休最終日 »

2016年9月13日 (火)

秋雨前線

皆さんこんにちは☀

日中は暑くても朝晩と涼しくなってきましたね…

半袖で寝ると朝は鳥肌が立つこともあります、そんな4号です(^-^)

さて、ついに天気予報の中で秋雨前線が現れ始めました!

台風も15号16号と次々に発生していて天気も不安定になっていますが秋らしい気候に近付いているのだと台風の発生で実感しています…笑

今週末に迫っています、AO入試ですが受験される皆さん最終調整に熱が入っている事かと思います!

不安定な気候なので体調を崩す事なく、当日まで一心に頑張って頂ければと私達学生も応援しておりますo(≧∇≦)o

それでは次回更新でお会いしましょう!

4号がお送りしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33935751

秋雨前線を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク