« 秋雨前線 | メイン | オープンキャンパスのお知らせ »

2016年9月19日 (月)

連休最終日

皆さんこんにちは☺

3連休最終日も元気にバイトへ行きます、4号です!

皆さんはこの3連休どうでしたか?

初日にはAO入試もあったためにあまり連休という感じがしていない方もいるかもしれませんが…。

実は先週4号は病院実習へと行っていました!

不安な事もたくさんあったのですが5日間の中で勉強になった事がたくさんあり、今後の糧となる実習でした!

10月9日にはオープンキャンパスも開催されます!

もし実習の話聞いてみたいな…と思う方いらっしゃったら是非4年生や3年生の学生スタッフに聞いてみて下さい!

それでは3連休最終日ですが台風などの情報にも気を付けながら皆さんお過ごし下さい( *´꒳`* )

4号がお送りしました ´ω` )/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33943689

連休最終日を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク