« Chocolate | メイン | 冬のスポーツ »

2017年2月20日 (月)

昭和→平成

こんにちは!!

桜が咲いている地域や20℃を超える気温を観測した地域があるとニュースで耳にして、春の訪れを感じますねcherryblossom

新潟ではまだ雪が降る日もあり、春が待ち遠しい限りです。

話は変わりますが、みなさんは「平凡」というアイドル雑誌をご存知でしょうか?

時代を彩る数々のアイドルを掲載していましたが、平成を迎える前に休刊となりました。

その平凡が30年ぶりに復活することになり、アイドルが大好きな私も早速購入しましたshine

グループのイメージを覆すような斬新な衣装を身に纏っていたり、スーツを着てビシッとした雰囲気を醸し出していたり…と大満足な一冊でした。

名前は聞いたことがあるものの、自分が生まれる前に店頭で並んでいた雑誌がリニューアルされて手元にあるということは、なかなか例をみないことだと思います。

何度も読み返して大切にしたい雑誌と出会えてよかったですconfident

5号でした!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34039287

昭和→平成を参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク